のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/144ガンダムライトニングブラックウォーリア

みなさん今日もガンプラ愛は燃え上っていますか!

お久しぶりですm(__)m

みなさん覚えてくれていますでしょうか?(;´▽`A``

約1~2ヶ月ぶりのブログでございますw

いつも楽しみにしてくれていた?wみなさんホントにすみませんw

なんだかんだと忙しくてなかなか記事を書く暇がありませんでした。

いやーそれにしても暑い…夏だから当たり前なんですが暑い…w

大雨がやっと終わったと思えばこの暑さ(;´Д`A ```

しかもマスクしてるから余計に汗はかくし呼吸もきついし(´;ω;`)ウゥゥ

はやくコロナ終わってくれぇー(;´Д`)

みなさんも水分を多めにとって熱中症に気を付けてください

 

それではさっそく今回のガンプラを紹介します!

ドドドン!

HG1/144ガンダムライトニングブラックウォーリア

f:id:ukiuki1018:20200819115115j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112111j:plain

 

f:id:ukiuki1018:20200819112238j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112230j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112224j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112250j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112243j:plain

HGのレッドウォーリアーはもう販売されてないらしいのでそれならばブラックウォーリアを赤に塗ってやる!ってことで作りました(*`艸´)ウシシシ

今回はミキシング?下の写真のパーツを組み合わせてオリジナルの機体にしています。

f:id:ukiuki1018:20200819115055j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112133j:plain

f:id:ukiuki1018:20200819112123j:plain

塗料はこちらを使用↴

f:id:ukiuki1018:20200819112217j:plain

ミスターカラースプレー】ニュートラルグレー➡武器等

             クリアーレッド➡ミサイルポッド等

             シルバー➡クリアーレッドの下地

f:id:ukiuki1018:20200819112150j:plain

ガンダムカラースプレー】MSシャアレッド➡ボディ(腰・胸・足・シールド等)

             MSサザビーレッド➡ボディ(肩・腕・シールド等)

ミスターカラースプレー】モンザレッド➡ボディ(脚等)

f:id:ukiuki1018:20200819112155j:plain

タミヤカラースプレー】マットブラック➡武器等

            シルバーリーフ➡武器等

以上です。

実はこの機体けっこう前に作っていたのですw

Twitterでは早くにお披露目していたのですがブログの方では遅くなってしまいました(;´・ω・)

不定期なブログですがいつもいつも見てくれているみなさん本当にありがとうございます!

これからも色々なガンプラを作っていきますのでぜひぜひ!よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

 

≪燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ!≫