のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/24霊子戦闘機・無限(天宮さくら機)

 

みなさん今日もガンプラ愛は燃え上っていますか!

こんばんは!

毎日なんとか暑さに耐えながら頑張っています!w

まだまだ暑い日が続きますがみなさんも熱中症に気を付けて水分補給をしっかり取りながら頑張っていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それではさっそく今回のプラモはこちら!

ドドドン!

帝国華撃団、参上!

HG1/24霊子戦闘機・無限(天宮さくら機)

f:id:ukiuki1018:20200827234140j:plain

f:id:ukiuki1018:20200827234152j:plain

パイロットは天宮さくら・前作の真宮寺さくらを思わせるような真っ直ぐで曇りがなく誰からも好かれる芯の通った女性です。たまにドジな所も好印象ですねw

これを言ったらファンの人に怒られるのかもしれないのですが実は私・・・新サクラ大戦まだやっていないのです(;´▽`A``

アニメで見ようと思ってたのでゲームはまぁいいやwくらいに思ってたのですがアニメはゲームの後の話だったんですよね・・・w

なので暇が出来たら必ずゲームの方を遊んでみようと思っていますw

ただ今回の新サクラ大戦はアクションとのこと・・前作のようにシミュレーションがよかったなぁ(;´・ω・)

f:id:ukiuki1018:20200827234157j:plain

f:id:ukiuki1018:20200827234220j:plain

f:id:ukiuki1018:20200827234227j:plain

f:id:ukiuki1018:20200827234211j:plain

f:id:ukiuki1018:20200827234236j:plain

キットはとても良く出来ていて楽しく作ることができました(〃艸〃)ムフッ

使用した塗料はこちら↴

f:id:ukiuki1018:20200827234250j:plain

タミヤカラースプレー】ピンク➡本体等

            ダークグリーン➡内部の機械等

            ゴールド➡本体等

ミスターカラースプレー】ジャーマングレー➡足や手等

             シルバー➡刀部分

f:id:ukiuki1018:20200827234257j:plain

【プレミアムトップコート】つや消しFLAT➡最後の仕上げ

以上です。

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

≪燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ!≫