のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/144クスィーガンダム

明けましておめでとうございます★★

みなさん新年もガンプラ愛は燃え上っていますか!

今年も不定期なブログですがのんびりやっていきますのでぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

 

それではさっそく今日のガンプラはこちら!

ドドドン!

HG1/144クスィーガンダム

f:id:ukiuki1018:20220103231531j:plain

f:id:ukiuki1018:20220103231542j:plain

f:id:ukiuki1018:20220103231339j:plain

まずは立ち姿から(^^♪

ドシッとしててカッコイイ!

f:id:ukiuki1018:20220103231431j:plain

f:id:ukiuki1018:20220103231454j:plain

f:id:ukiuki1018:20220103231510j:plain

次はポーズを決めてエフェクトパーツを付けました(≧▽≦)

凄いカッコイイ!

さっきからカッコイイ!しか言ってませんが本当にカッコいいんです(´艸`*)

スタイリッシュなガンダムもいいですけど重量級のガンダムもまたいいですね~(*´ω`)

今回はらいだ~Joe先生の作例を参考に作りました(≧▽≦)

詳しい作例はガンプラ凄技テクニックHG編を見てください(^^♪

f:id:ukiuki1018:20220103231555j:plain

他にも色んな方の作例が載っていてとても勉強になりました(≧▽≦)

 

去年もいろいろありましたね~

コロナもなかなか治まらないし・・

ガンプラもどんどん品薄になっていって1~2年前くらいはけっこう売っていたのに今はほとんど在庫がないお店も多いですね~(;´Д`A ```

Twitterでも人の積みがどーだ作らない人がどーだと心にもないことを言う人なんかも出てきてホントに暗い世の中になってきたものです(´;ω;`)ウッ…

もう少し心にゆとりを持ってのんびり楽しくガンプラを作っていきたいですね(^^♪

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな中身のないブログですが改めて今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

それではみなさん次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

 

Twitter(@ganpura1021)もやっていますのでよろしくお願いします(* ´艸`)

 

それでは最後にみなさんもご唱和くださいw

 

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ