のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/144ガンダムAGEⅡマグナムSVver.(FXプロージョン)

みなさん今日もガンプラ燃え上っていますか!

久しぶりの投稿になります(;´▽`A``

みなさん体調は大丈夫ですか?

コロナウィルス…怖いですね(´;ω;`)ウゥゥ

マスク不足で転売やデマでトイレットペーパーの売り切れ…本当に怖いのはウイルスより人間なんじゃないかな…と思う今日この頃です(;´・ω・)

こんな時だからこそみんなで力を合わせて乗り越えていかないといけないのに難しいですね…

大変な世の中ですがブログの中では明るくいこうと思います!

 

ではさっそく今回作ったのはこれ!

ドドン!

f:id:ukiuki1018:20200301025445j:plain

HG1/144ガンダムAGEⅡマグナムSVver.(FXプロージョン)

f:id:ukiuki1018:20200301025533j:plain

パイロットはクジョウ・キョウヤ

GBN(ガンプラバトル・ネクサスオンライン)チャンピオンで主人公リクの憧れの人です。

とにかく強い!機体もカッコイイ!

f:id:ukiuki1018:20200229021954j:plain

f:id:ukiuki1018:20200229022326j:plain

f:id:ukiuki1018:20200229022121j:plain

f:id:ukiuki1018:20200229022238j:plain

f:id:ukiuki1018:20200229022306j:plain

今回はそのままでもキレイな色だったので塗装はしていません。

スミ入れだけでここまでカッコイイなんてガンプラも日々進化していますね~(〃艸〃)ムフッ

久しぶりに素組だったのですがとても楽しく作れました。

 

HG1/144ガンダムAGEⅡマグナムSVver.(FXプロージョン)プレミアムバンダイでまだ予約をしていますので(3月1日現在)欲しい方はぜひぜひぜひ買って作ってみてください。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

では最後に

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ