のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

ガンプラがどんどん増えていく…(;´Д`A ```

みなさん今日もガンプラ燃え上っていますか!

最近プライベートや仕事が忙しくてガンプラを作るスピードがスローペースになっているゆうきです(´;ω;`)ウッ…

このままではみなさんに忘れられそうなのでたまには世間ばなしでも話していこうかなと思っていますw

ついにMG1/100FAZZVer.Kaが発売されましたね!

買うか買わないかずーーーーーっと悩んでますw

まだ家にも作らないといけないプラモあるしプレミアムバンダイで予約しているのもあるし…(-_-;)

どんどんどんどん増えていくw

どんどんどんどん作っていけばいいんでしょうけどなかなかそうはいかないw

予約しなければいいじゃないwって人もいると思うのですが次々にカッコいいのがでるんですよー( ノД`)シクシク…

そー思いながらガンダムベース福岡様にちらっと見に行くと限定物が欲しくなるしw

よっし!こーなったら一気に作っていくかーヽ(`Д´)ノヤルゾー

ってことでどなたか影分身を教えていただけませんか?w

自分があと2~3人は欲しい…と思う今日この頃です(;´・ω・)

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

では最後に

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ