のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

RG1/144サザビー[スペシャルコーティング]

みなさん今日もガンプラ燃え上っていますか!

GW中ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はずーーーーーーーーっと家で自粛を頑張っていますw

不思議なもので仕事をしている時はいっぱい休みが欲しい!

家でのんびりダラダラしたい!

ずっと寝ていたい!

って思うのですがいざ休みが続くとすることなくて昼と夜が逆転してしまって生活が乱れてしまいますよね(;´▽`A``

まだまだコロナの影響で自粛は続くと思いますが油断をせずにみなさん頑張っていきましょう!

というわけで今回自粛中に作ったのはこちら!

ドドドン!

RG1/144サザビー[スペシャルコーティング]

f:id:ukiuki1018:20200505031639j:plain

箱がでかい!w

f:id:ukiuki1018:20200505031652j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031800j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031752j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031745j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031732j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031725j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031717j:plain

f:id:ukiuki1018:20200505031738j:plain

カッコよすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

スペシャルコーティングでここまでキレイでカッコイイ機体はあるのか!ってくらい最高です(〃艸〃)ムフッ

土台はアクションベース5ジェットエフェクト(クリアイエロー)を使っています。

使用した塗料はこちら↴

f:id:ukiuki1018:20200505031710j:plain

タミヤカラースプレー】ブラック➡メタルシルバーとメタルゴールドの下地

            メタルシルバー➡バーニア等

            メタルゴールド➡腰のチューブ?等の金色部分

f:id:ukiuki1018:20200505031700j:plain

ミスターカラースプレー】黒鉄色➡ボディの内側などの機械部分

タミヤカラースプレー】セミグロスブラック➡背中の黒い部分

            マットブラック➡武器等

 

RGでもスペシャルコーティング仕様のガンプラをどんどん出してほしいですよね。

金額は高くなってしまうけど完成した姿を見たらそんな考えは吹っ飛んでしまうほどカッコイイです(* ´艸`)

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

 

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ