のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

ガンプラ積んでいますか?w

みなさん今日もガンプラ燃え上っていますか!

突然ですがみなさんはガンプラどれくらい積んでいますか?

私は今は4~5個くらいなんですが前はけっこう積んでいましたw

だいたい10個~20個くらいですかね~(;´Д`A ```

お店で買うよりもプレミアムバンダイ等で予約購入するほうがかなり多いんですよね…w

だってどんどんカッコイイのがでるんですもん(;´・ω・)

予約するときは思うんですよ…発売されたら速攻作ってやるぞー!ってw

で、いざ届いたら他に作ってるのがあるからダンボールに入ったままになってしまうんです……w

つい先日もHG1/144ガンダムマルコシアスが発売されました。

やばいくらいにカッコいいです!

すぐにも買いたいところなんですがかなり悩んで悩んで悩んで×6するくらい悩みましたw

悪魔が囁くんです「買っちゃえよ!家にあるガンプラがいまさら1個増えたくらい変わんねーだろ!買ってすぐ作ってしまえばいいんだよー(*`艸´)ケケケケ」

天使も囁くんです「落ち着いて落ち着いて!今すぐ買わなくても家にあるガンプラを作ってから買えばいいじゃないですか。そう簡単には売り切れませんよー(* ´艸`)クスクス」

惑わすのはやめてくれー!どうしたらいいんだー!となった時、私はまず家にある作ってないガンプラを出して見るようにしています。

あ!こんなの買ってたな!カッコいいなぁ~と思いながら買うのを我慢していますw

みなさんも一度倉庫や押し入れにしまってあるガンプラを見てみてください。

きっと素晴らしい機体があると思いますよw

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

では最後に

≪燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ!≫