のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/144ジム(ガンダムサンダーボルト版)

みなさん今日もガンプラ愛は燃え上っていますか!

 

ホントにホントにお久しぶりでございます!w

(毎回お久しぶりって言ってる気が・・・)

みなさん元気でしたかー!

私はすこぶる元気です(≧▽≦)

なかなか更新できずにすみません~(;´Д`A ```

Twitterに完成したプラモをお披露目してからこっちのブログも書いているのですがなかなか暇がなくて・・

いや・・特になにをしてるってわけではないのですが仕事終わってゴロゴロしたり・・ゴロゴロしたりw

またこれからもなるべく早く更新していきますのでみなさん見捨てないでくださいね~(´;ω;`)ウゥゥ

ではさっそく今日のガンプラはこちら!

ドドドン!

f:id:ukiuki1018:20201101002846j:plain

f:id:ukiuki1018:20201101002854j:plain

ジム系は初めて作ったのですがいやぁ~カッコイイ(〃艸〃)ムフッ

子供のころはガンダムや漫画のキン肉マンの様な主人公が好きだったのですがおじさんになってからはザクやジム、キン肉マンの悪役の悪魔将軍やアシュラマン等がカッコイイと思うようになったんですよね~

なんていうか味があるというかとにかくカッコイイ!w

f:id:ukiuki1018:20201101002912j:plain

f:id:ukiuki1018:20201101002935j:plain

f:id:ukiuki1018:20201101002928j:plain

f:id:ukiuki1018:20201101002919j:plain

今回はカラーガイド通りではなくオリジナルで塗装してみました。

f:id:ukiuki1018:20201101002906j:plain

ミスターカラースプレー】RLM76ライトブルー➡ボディ部分

             濃緑色(中島系)➡ボディやシールド部分

             オリーブドラブ(2)➡胸や腰部分

             マホガニー➡関節部分

タミヤカラースプレー】マットブラック➡武器部分

f:id:ukiuki1018:20201101002941j:plain

仕上げのつや消しはいつものこれです。

ホントこれお気に入りです(〃艸〃)ムフッ

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

早いものでもう11月ですね。

今年もあと少しですがみなさんコロナに負けず体調に気を付けて頑張っていきましょー!

それではまた次のガンプラでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

 

≪燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ!≫