のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/24霊子戦闘機・無限(神山誠十郎機)

みなさん今日もガンプラ愛は燃え上っていますか!

 

いや!今回は違います!w

 

みなさん今日もサクラ大戦愛は燃え上っていますか!

今日はこれでいかさせて頂きます!w

題名を見てもらえたらわかるように今回は新サクラ大戦です(〃艸〃)ムフッ

ということでさっそくドドドン!

HG1/24霊子戦闘機・無限(神山誠十郎機)

f:id:ukiuki1018:20201104231423j:plain

f:id:ukiuki1018:20201104231416j:plain

パイロットは神山誠十郎・帝国華撃団の隊長を務める勇ましく熱い男であります!

f:id:ukiuki1018:20201104231410j:plain

カラーガイドはこちらです👆

f:id:ukiuki1018:20201104231359j:plain

f:id:ukiuki1018:20201104231340j:plain

f:id:ukiuki1018:20201104231317j:plain

f:id:ukiuki1018:20201104231329j:plain

自分で作ってて言うのもなんですがカッコよすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

前のサクラ大戦もそうなんですけどこの機体を考えた方は天才!いやもう神でしょ~!(≧▽≦)

この無限を買おうか迷ってる人はぜひ購入をオススメします!w

組み立てるだけでもかなりカッコいいです!

最後につや消しスプレーで仕上げるだけでも十分です。

あ、つや消しスプレーをするときは目のアイコン?は外してやったほうがいいです。

曇ってしまってせっかくのキラキラ感がなくなってしまいます(;´▽`A``

 

使用した塗料はこちら↴

f:id:ukiuki1018:20201104231405j:plain

ミスターカラースプレー】ジャーマングレー➡足や手の部分

             ニュートラルグレー➡内部のボディ部分

             MSホワイト➡ボディ部分

タミヤカラースプレー】ゴールド➡肩や腰などの金色部分

f:id:ukiuki1018:20201104231434j:plain

ガンダムマーカー】ロイヤルメタレッド➡刀の鞘の赤い部分  

          ガンダムゴールド➡刀の金色部分

          ガンダムシルバー➡刀部分

f:id:ukiuki1018:20201104231428j:plain

タミヤカラーエナメル塗料】ニュートラルグレー➡刀の鞘のグレ部分

              ダークグレイ➡刀のグレー部分

f:id:ukiuki1018:20201101002941j:plain

つや消しはいつものこれですw

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次は(望月あざみ機)を作る予定です。

またお暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(* ´艸`)クスクス

ではまた次のプラモデルでお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ!(サクラ大戦も!)