のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

HG1/144ニュージオンガンダム

みなさん今日もガンプラ燃え上っていますか

いきなり何言ってるんだこいつは……と思ってる人もいるかもしれませんがなにかお決まりの挨拶みたいなのを言ってみたかったのですw

次からも言うと思いますがどうかお許しください(*_ _)ペコリ

ではさっそく今回のガンプラを紹介していきましょう!

今日はこれ!

f:id:ukiuki1018:20200127023537j:plain

 

HG1/144ニュージオンガンダムです!

いやぁーカッコいい!なにがいいかってでっかい剣がサイコー!w

ビルドファイターズやダイバーズ系のロボットはホントに見ててワクワクさせてくれますよね~(〃艸〃)ムフッ

f:id:ukiuki1018:20200127023612j:plain

f:id:ukiuki1018:20200127023607j:plainf:id:ukiuki1018:20200127023555j:plain

f:id:ukiuki1018:20200127023601j:plain

アップで写したら色んなところのミスやゲート跡が目立って恥ずかしい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

塗料はこれを使用しました。

f:id:ukiuki1018:20200127023618j:plainガンダムカラースプレー【MSサザビーレッド】➡ボディや背中の羽?部分【MSシャアレッド】➡ボディや武器部分

f:id:ukiuki1018:20200127023624j:plainタミヤカラー【ゴールド】➡武器や羽?部分【マットブラック】➡武器の持つ所や背中の武器部分【ガンメタル】➡手や内部のボディ部分f:id:ukiuki1018:20200105000556j:plain

スミ入れには前回と同じこれを使いました。

f:id:ukiuki1018:20200105000603j:plain

いつもこのニッパー達にも大変お世話になっていますw

初めて作る人はニッパー・ピンセット等があればかなりガンプラ作りがはかどると思います。

他にも色々と便利な道具がありますのでお店で見てみてください。

以上ガンプラの紹介でした。

今回も最後まで見て頂き本当にありがとうございますm(__)m

また次のガンプラでお会いしましょう。

それでは最後に

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ