のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

1/144XXXG-00W0「ウイングガンダムゼロ」HG

みなさん今日もガンプラ燃え上ってますか!

この頃、特に寒い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行っているので体に気を付けてガンプラライフを楽しみましょう(^▽^)/

ではさっそく今回のガンプラはこれ!

1/144XXXG-00W0「ウイングガンダムゼロ」HG

f:id:ukiuki1018:20200127031059j:plain

羽が生えているガンダムはカッコいいですよね~(〃艸〃)ムフッ

f:id:ukiuki1018:20200127031053j:plain

f:id:ukiuki1018:20200127031041j:plain

f:id:ukiuki1018:20200127031049j:plain

f:id:ukiuki1018:20200127031034j:plain

う~む…カッコいいポーズを作るのがなかなかに難しいw

塗料はこれを使いました。

f:id:ukiuki1018:20200127031105j:plain

【ミスタースーパークリアー】つや消し➡白いボディや羽部分

ガンダムカラースプレー】MSイエロー➡アンテナや肩部分、MSブルー➡胸や腕部分

ミスターカラースプレー】シャインレッド➡足や肩部分、ニュートラルグレー➡武器やボディ内部部分

f:id:ukiuki1018:20200105000556j:plain

スミ入れはいつものこの2本を使っていますw

毎回カラーガイドを載せているのですが実は失くしてしまってありません…(´;ω;`)ウゥゥ

楽しみに?wしてくれていた方ほんとうにすみません…m(__)m

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また次のガンプラでお会いしましょう!

燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ