のんびり楽しくガンプラライフ

カッコいいガンプラを作りたい!これはそんな不器用な1人の男が簡単にスミ入れや缶スプレー塗装で作ったガンプラを紹介するブログである。

色々と頑張っています(〃艸〃)ムフッ

みなさん今日もガンプラ愛は燃え上っていますか!

お久しぶり?ですw

前回の記事から少し日が空いてしまいましたがなにもやっていないわけではないのですw

色々と頑張ってプラモ作っているのですよ!(*`艸´)ウシシシ

ただ…ただ…3つ同時に作っているのであります……(;´Д`A ```

理由を聞いて頂けますか?ダメですか?いやもう話します!w

まずはなにを作っているのかお見せします。

この3つ!ドーン!

f:id:ukiuki1018:20200206025048j:plain

カッコいい(〃艸〃)ムフッ

f:id:ukiuki1018:20200206025104j:plain

懐かしい(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:ukiuki1018:20200206025056j:plain

作ったの飾りたい(* ´艸`)クスクス(写真映えしそうだしw)

 

まず予約していたHG1/144ガンダムAGEⅡマグナムSVver(FXプロージョン)がいつもお世話になっているプレミアムバンダイから届いたので作り始めました。

次の日にここもいつもお世話になっているヨドバシカメラ博多店様に買い物に行ったのです。

色々と買い物を済ませプラモ売り場をチラッと覗いてみると光武・改が売っているではありませんか!

いやー悩みました…いずれ買おうとは思っていたんですがいま買うかどうかといわれたら作っているのもあるしまだいいかなと(;´▽`A``

で決めたんです!よし!次来た時に買おう!

……と思っていた時には光武・改を持ってレジに並んでいましたw

仕方ないじゃないですかー(´;ω;`)ウッ…

光武・改ですよ!そりゃ買いますよーw

ってことでここでまず2つ作り始めたのですw

3つ目のシステムベース001は少し前から持っていたのですがなかなか作る時がなくて袋の中でじっと眠っていましたw

ある日ふと思ったんですよ。

光武・改をシステムベース001に置いたらカッコいいんじゃない?と(〃艸〃)ムフッ

これがダメでした(;´Д`A ```

気づいたらシステムベース001も作り始めていたのです…w

そんな理由か!ただ単に浮気性なだけじゃないか!と言われるかもしれませんがほとんどの人は分かってくれると信じています

長いどーでもいい理由ですみません( ノД`)シクシク…

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう少しで完成すると思いますので出来上がったらまた1つずつみなさんに紹介していこうと思います( ´Д`)ノ~バイバイ

では最後に

≪燃え上れ!燃え上れ!ガンプラ!≫